top of page

2024年 粟国遠征日程決定!

はいたーい🌺

お待たせしました、2024年 粟国遠征日程予定日が決定しました!

4〜7月の期間限定ポイントです!


大物狙いの季節限定ポイント『粟国島 筆ん崎』




なんと言っても数千単位のギンガメトルネードや100kg級のでかマグロの群れ🐟

Bigでキュートなナポレオンに、大穴のハンマーヘッド!!🦈

カマスやカスミチョウチョウ、キンギョハナダイの乱舞も圧巻で海外を思わす、ド派手なポイントです!



すぐ埋まってしまうので、ご予約はお早めにお願いいたします♪




料金:粟国3ダイブ ¥24,000




4月

6(土)・17(水)・20(土)・23(火)

 

5月

1(水)・6(月)・10(金)・12(日)・15(水)

18(土)19(日)追加分です・21(火)・24(金)・26(日)・28(火)


6月

1(土) ・4(火)・7(金)・9(日)・12(水)・14(金)

16(日)・19(水)・24(月)・28(金)

 

7月

3(水)・9(火)・16(火)

 


※上記日程は天候等により開催不可の場合もございます。


※上級者ポイントになりますので、初めて当店をご利用のお客様は、チェックダイブが必要となります。チェックダイブも兼ねて前日までに慶良間などのツアーにご参加ください。


■粟国島遠征ツアー参加了承事項

・早朝より出航しますので、ホテルへのお迎えは概ね5時前後頃となることが多いです。

・オールドリフトダイビングとなります。多少コンデションが悪くても開催することもある為、コンディションが悪くても単独でのスムーズなフリー潜降が出来る方のみのご参加とさせて頂いております。

・船上は、かなり混雑を極めております。

・潮流が非常に早い場合もございます。

・粟国島のボートがギンガメアジのメインのポイントに入っている間、那覇からのボートはエントリーできない関係上、エントリー待ちが生じたり、休憩時間が非常に短く、バタバタとご準備頂く場合があります。

・お昼休憩などの時間をゆっくり取れない場合もございますので、簡単に召し上がれるようなものをお持ち込み頂くことをお勧めします。

・エキジットポイントが決まっている関係上、長い距離を中層を泳いで移動して頂いたり、場合によっては流れに逆らうこともあります。

・天候、海況、ポイントの状況などによっては、当日まで粟国遠征を予定していても遠征を取り止めたり、ポイントを変更する場合があります。

・海況不良などで粟国ツアーが中止になった場合など、慶良間方面などへの通常便に変更となりますが、粟国でないことを理由にキャンセルされる場合でも、ご本人様のご都合によるキャンセルとみなし、前日50%、当日100%のキャンセル代が発生致します。

・ご自身のフィンではなく、レンタルのフィンをご利用の場合に関しましては、かなり水中移動を必要とすることから、推進力のあるフルフットフィン各種(有料)のご利用をお願いしております。

・ダイブコンピューター、シグナルフロートは、お1人につき、各1個づつの所持が必須となります。お持ちでない方は、有料レンタルをご予約下さい。



閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page