top of page

【告知】ド青春の地!プエルトガレラツアー🇵🇭ついにやらせていただきます。

更新日:5月12日


はいたーい🌺

海外ツアーの告知です!


しかも、特別な場所へのツアーになります。


6年前初めて行った海外ツアーで海も陸も人も新鮮で、心を奪われた秘境の地。



そして5年前「海外で仕事がしてみたい...いろんな海で潜りたい!」と燃えていたとき、伊豆の師匠 拓也さんも以前その秘境で修行を行っていたと聞き、これは行くしかないと。


行ってきなさいと背中を押してもらい門を叩いた思い出の場所、フィリピン プエルトガレラ。


私の忘れられない大切な、青春の地です。



今回あっためすぎた場所に皆さんをお連れしたいと思います!



まず、どこやねん。って話だとおもうのでザッと説明すると



ざっと。


グーグル先生見ての通り、マニラから陸路→バタンガスから船路でようやくプエルトに着きます。


ね、秘境でしょ。


慣れるまで一人ではなかなか行きづらい場所なのです!


そして、着いてしまえばそこはリゾート。



夜はフィリピンスタイルな屋台やごはん屋さんでナイトダイブです。

オカマバーは死ぬまで忘れられないくらい、たまらなく楽しいです。



ダイビングはバンカーボートで憧れのお殿様スタイル。

フィリピンスタッフが優しく手厚くサポートしてくれます。



海の写真はね、昔のアイフォンに置いてきてしまったようで...あんまりなかったです。笑



だがしかし、有名写真家のSさんKさんYさんも訪れたり写真集にするくらいの圧巻のハナダイの乱舞!


おなかいっぱいのハナダイが見られます。


多種多様なサンゴ礁、マクロは何時間でも潜っていたい宝庫で充実した湾内!


おとぎ話のようなカラフルな世界に癒されること間違いなしです。



マジで海の写真なくてすいません!

ググってください。笑


ホテルは私もたいへんお世話になった琴さん経営のオリエントパールリゾート。

何かあっても安心の日本人経営の宿です。


プール付きで雰囲気最高なリゾート。


ビール片手にいや、マンゴーシェイクですかね。

のんびりしちゃいましょう。

4泊5日!

海も陸も最高な日を過ごしましょう♪



日程

2024年11月9日(土)~13日(水)


で開催致します。


成田出発時刻

11月9日 08:55

マニラ到着時刻

11月9日 12:40


マニラ出発時刻

11月13日 14:25

成田到着時刻

11月13日 19:55

 


料金

¥193,000(税込)


 

料金に含まれるもの

全9ダイブ、成田発着往復航空券、成田空港使用税、国際観光旅客税、マニラ空港使用税、バタンガス港ターミナル代、燃油サーチャージ、朝食5回、夕食1回(機内食2回)往復空港~ショップ移動送迎バン&定期便船、入島料



料金に含まれないもの

昼食5回、夕食4回、その他スタッフへのチップ


ツアー条件 アドバンスダイバー50本以上



キャンセルポリシー

ご出発の60日前よりツアー代金の30%、30日前より50%、20日前より100%となります。


※最小遂行人数4名



ちらほらお問い合わせいただいておりますので、少しでも気になった方はお問い合わせくださいね。

お待ちしております!



すず

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page